【BABYBUUブラジリアンワックス】ブラジリアンワックスのデメリットについて☆

カテゴリー │店長日記

こんばんは赤ハイビスカス

今日はブラジリアンワックスのデメリットについて書きたいと思いますおすまし

メリットもあれば
デメリットもあるのですコレ!

はい、
ブラジリアンワックスのデメリット、それはパー

痛いですびっくり!!

脅かすようですが
初めての方は特に

痛いです爆弾


こわくなりましたよねはてな(笑)
でも大丈夫ですOK
すごく怖がって施術された方も
今では虜になってリピーター様ですニコニコ

毛を一気に抜くので痛いのは当たり前ですガッツポーズ
でも怖い方には少しずつゆっくりするので安心してくださいねニコニコ

そして2回目からはかなり痛みはましになっていきますキラキラ 
根付いた毛を抜くのは痛いのですコレ!

なので月に1回のペースで施術されることをお勧めしておりますおすまし

リーズナブルにツルツル状態を維持していただきたいので
BabyBuuでは1ヵ月以内のご来店で3000円でご案内しておりますベー
2回目も3回目もずーっとですアップ



話が逸れてしまいましたが
ブラジリアンワックスのデメリットは

痛みを伴うこと
その他には埋没毛や毛嚢炎の肌トラブルが起こりやすくなりますコレ!

ですがこれは
冷やすこと、保湿すること、施術後3日間の清潔を保つことで軽減されますGOOD


ノントラブルの方ももちろんいらっしゃいますニコニコ


怖がらせてしまいましたが
当店ではリピーター率がとっても多いですよハート


なので初めての方も是非試してみてくださいねラブ


気になることがあればお気軽にお問合せくださいませニコニコピカピカ

BabyBuuブラジリアンワックス



babybuubrazilianwax babubuuブラジリアンワックス 北谷町宮城  BabyBuuブラジリアンワックス
 住 所:沖縄県中頭郡北谷町宮城1-450
    ※セレクトショップGARDEN
 営業時間::8:00〜23:00(最終受付22:00)
 TEL:080-4697-9307
 駐車場:店舗前に駐車可能



同じカテゴリー(店長日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。